日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ||
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
27 | 28 |
みっこ
食道楽でごめんあさーせ。小2にしたかくれんぼから未だ逃亡中の身。
映画を作る現場で働いていたという知識を、ちょびっと分けてもらってきました。
シナリオの重要性や、それを構成する3大要素、カメラワークなどについて知らないことだらけの時間でとっても楽しかった!あっつー間に終わっちゃいました〜。
「なーんも用意してないモン。伝えることなんてないんだモン。みんな来なけりゃいいのにモン」とブツクサ言っていた割には、ちゃんとパワポも準備していたりして、あの激務の間にそんな時間があったのかと、そっちにクリビツでした。
ウォンツ教材のシナリオを担当しているアタイにとってはささやかながら大きなプレッシャーがかかった時間でもあったのでした。
このエントリーのトラックバックURL:
2008年03月25日 12:23に投稿されたエントリーのページです。
ひとつ前の投稿は「kurosawa組だったことはウソではないのです」です。
次の投稿は「手書きのアタタタカミ」です。